うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

恥歴史

ほんとに行く気になってきました。

いつかわからないですけどね。

なにか目的かあれば頑張れるんですが

なんにもないと、すぐ嫌になっちゃう自分なので。

 

ネットで検索していたらふっと思い出したのが

ラーメン孫悟空

食べログでこの店のホームページがリンクされてますが

これ、開店当初ぜんぜんお客がいない

この店を見かねて、ぼくが作ったんです。

パソコン教室でこの

祖後を教えることがあるかもしれないとビルダーを買って

試しに一日で組み立てて作ったのでなんかね…恥ずかしくてもう

見たくないのです。

 

そして困ったことに、8年くらい前かな食べに行って聞いた時は

別に直さなくていいとか言われたのですが、

今となっては、パスワード忘れて消すことができないという…

当時から気になっていたのですが20年近くたち

ほんとに消せないです、すみません。