うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

パフォーマンスと天気とにらめっこ

来週、いちおレース出る予定、自分の中では楽しく走れればという位置づけで

順位狙いではないにせよやはり土日ライダーとしては

今日の土日に練習などしてコンデションは整えておきたいのです。

 

でないと、二週間なんもしないままレース当日って、普通に考えても

きつくて動くはずがない。

ストラバのデータによると、ここのところ走る距離と強度が低すぎて

パフォーマンスが落ちているらしい。

f:id:holonholon:20210626074245p:plain

パワー&フィットネス

オレンジ●が前回のレースのときですでにあのとき下がりかけていて

いまなんか、やらないとこのまま下がりますよと脅されてる状態。

売上の線みたいで怖い。

昨日は48、今日乗らないと47と、一つずつ下がっていくみたい。

 

なのに天気は非情。

f:id:holonholon:20210626074520p:plain

自宅周りはずっと雨

移動して乗るにしても数時間前に雨が降ったところは上がったからと

すぐ走れるるわけじゃない、びちょぴちょ路面は無理。

1時間から6時間後まで降らないとこを探してみると

庄内あたりしかない。

そこまてクルマ移動する元気は、いまの自分にはないな…。

 

夜の可能性にかけてぐったりしながら待とうか…。

あしたも同じみたいな、天気予報。