うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

置いた場所がわからない病のためのアイテム

どこかに置いたスマホやキーや財布を探す回数と言ったら。

ほんとに気軽に手で持っていいたそれを、次の何かをするために

手から離したそれがいつどこだかわからずに。

やっと見つけた次の瞬間懲りずに繰り返されるその無駄な時間。

f:id:holonholon:20210720230741j:plain

箱の写真。モノはこの真ん中の写真ほどの大きさです。

Amazonのタイムセールであなたにお勧めと、でてきたのがこれ。

tile mateというもの。

ちょっと調べただけですが、電池交換式で財布に入れられる。

キーホルダーに着けることもできる、スマホに貼り付けもできる。

でもスマホから探すことができるということと、失くしたとき重要性を考えると

財布。中に入れてみました。

 

まだなくしていないので、便利かどうかはまだ…。

まだ途上の商品なのでいろいろあるとは思うけど

電池はCR2032、1年もつとのことだし、2000円ほどだったので。