うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

今のブーム曲

いま、今だけですが、一番好きな曲は安室奈美恵

Christmas Wish

5年ほど前に前、ラジオから流れてきて気に入ってしまって

でもセブンイレブンのクリスマスケーキについてくるだけだということで

仕方なく、おいしくない丸いケーキを栗住まい当日に数千円だして買ったんですよ。

一人なのに。でもパッケージ開けてもついてなくて、聞くと

予約したらついてくるんだと。

遅いよ。

で、ずっと気にはなっていたのですが、そんなにアムラーではないので

忘れていてあきらめ調べもしませんでした。翌年も同じ手法で

販売したようですが、一回懲りたので、もう手を出すこともなく。

 

でまたスポティファイで、これがChristmas特集の中の一曲で流れてきて

あー知ってるこの曲!、となって、繰り返し聴いてのりのり。

で、今なわけです。

安室奈美恵さんで、クリスマスいウィッシュです、どうぞ。

www.facebook.com