うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

ふたりで疲れて寝てる

痛風かもしれないと思い始めています。

足首と甲とアキレス腱下あたりがひどく痛み、歩くと激痛。

特にアルコールや肉類や多くないし運動不足でもないしそういった点では

思い当たるふしはないし腫れもないので妙なのだけれど、症状は痛風に近いので、

自分なりに考えその対処をしようと思います。

温める、消炎鎮痛剤、たくさん水を飲み、できるだけ歩かない、横になっている。

f:id:holonholon:20220116235608j:plain

こてん

たまちゃんは昨日爪切りに行って疲れたみたいで

ストーブとぼくの間でぬくぬくとひっくり返って寝てました。

ぼくがベッドに上がるとベットに上がってくる、追っかけ状態。

f:id:holonholon:20220116235631j:plain

すごいかっこう