うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

カーステレオなど

結局ごろごろしている使っていないアンプやスピーカーを

車に持ち込むのはあきらめました。電源や配線管理、場所も取るし

車の足元スピーカーごろごろとなっても…。

でやすいカーステレオにしました、ナビとかテレビとかいらん。

一日長い時間いる車の中で好きな音楽聴いていたい。

 

それと、まだ一年車検あって異状ないのにもったいなくて廃車にできなかった

ピンクフィット、今日廃車にしました。

20万キロ乗れると思ってもみなかったから感謝しています。

あと、あおられるかと思ったら意外にあおられなかった。

今までフィット、赤、青、ピンク、と乗ったけど青が一番あおられました。

ピンクはなんだかみんな優しいの。こっちまではい、前入りたいのね

どうぞ、ぼくの色はそういう役割だからと、譲ったり。

新しい茶色のフィットはなんかうーん、後続がわりと詰めてきますね。

少し出遅れると鳴らされるし、むかっとくるし

精神上よくない、かわいいピンクが良かったな。

 

かわいいといえば最近、安い帽子をいくつか買いました。

先日レディースのかわいいのを見つけて買いました、帽子だしレディースって

ばれないだろうと、でもサイズはフリーではなく、L買ったらでかかった…。

男性だとネクタイくらいしかおしゃれができなくてでもネクタイしない仕事だと

帽子が汚れを気にしなくていいからいいなって思ってます。

帽子ってし慣れるとないととくに冬は頭寒いんですよ…。

バイト先に毛がないひとがいて、帽子かぶっているの見たことないので

いつか聞きそうで怖いです。頭寒くないですか?って。

ぜったい言ったらいけないといつも思っていますけど。