うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

休日だらだらの深夜のつぶやき

なんでしょうね、きつくてだるくて曇り空を見上げて、降るか?と問いて

やがてぱらぱらと木々の葉をたたく雨音に、ほっとする日曜日。

 

安心して自宅仕事。

でも始めるとこれがたくさんあるんですね…、なかなか終わらない…。

夕方やっと終わってさてどうするか、

借りていたDVDがあったなあと、でも新ししいのはないので

いつ返してもいいレンタルDVDを見返します。

コナン君。いま食事の時もいつも甘プラで見ています。

よく

あんなストーリー考えられるなあと関心もしつつ、

細かい犯人設定より灰原哀ちゃんも絡む大きな流れがすごい。

これいつ終わるんだろう。

あとコナン君の包容力すごくて思わず惚れてしまう。

 

いやどうでもよくて、

春ですね。

いよいよシーズン始まってきました。

 

けど冬は凍結や雪や塩でなかなか走れなくて

春は花粉でしんどくて、そのあとは菜種梅雨で、いきなり暑くなる五月に

長雨の七月に、灼熱地獄のは八月に、また秋の長雨の九月に、ぶよあぶめまとい

これ考えると気持ちよく走れるときって

10月の一か月では…。

 

体調にしてもすごくいいというときって、もしかすると一度もないし

今あるもので、なんとかするしかないという

自分プロデュースなのが自転車。

そしていましていることの結果が現れるのは3か月後って感じ。

面白いね。

 

ほんと。