うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

はんせい

うーん、もう少し頑張れたかなあ

あれこれ考えずただ走っていたら三時間でゴールでした。

いまさら悔いが。でも実際

あのときもう眠気や吐き気で朦朧としていたので早いうちの判断で

安全ではあったけれど。

 

少し大きめシューズに登山用極厚ウールソックスと

100円インソールの組み合わせはよかった全然痛くない足でした。

踏んでいなかったので、筋肉痛もなし。

 

ただ、疲れてくるとコンビニの物が食べれなくなる症候群はダメでしたね。


渓谷沿いまた行きたいです、夏井川渓谷。夏によさそう。
味噌汁は最強でした、帰宅して食べられたものはお味噌汁と牛乳。

あとキウイ。

 

スープを飲めるならいいんですよね。
あと牛乳と和だし野菜煮物があれば走っていても食べられるし

胃がむかむかならない。
トマトも大丈夫そう、でも酸っぱいのはダメでしたね。

ジュースとか甘いものあぶら炭水化物はシャットダウン。

てつくりならいいだけどインスタントや加工しすぎているのがどうも。

でもカレー粉はいいかもなので、例えばラーメンやそばに
カレー粉を振りかけたら食べられるのかも。

 

それにしても、冬や深夜ブルべで200キロは軽く走っていたのに

なんだか、距離感が違いますね、久しぶりだったせいか。


遠い。そもそも記憶が間違っているのか。それとも坂のせいか。
100までが長い、200までが長い、それ以上は麻痺。