うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

なにもすることがない土日。

そういえば、バイト先のひとにお祓いしてもらったほうがいいとかなんとか

言われたっけ、一週間前かな。

 

あけびとか藤の花とか甘くて強烈な山の匂い。

六年くらいたってようやくたくさんの花が付きました。

あけびはもはや手に負えなくなってきた。

一回目はとっても大丈夫だけど二回おなじとこからとると枯れるタラの芽。

なでて、とお願いする顔

最近ストーブと寝転がったぼくとの間がお気に入り

いきなり激しく破壊し始めて止まりません。

 シュレーゲルアオガエル

今日はここだけきました。ピストでとりあえず。

クロモリ自転車は自転車やさんに預けて、ワイヤーとチェーン交換のため留守。

ただそれだけで3万…。