うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

八幡平参加迷う

宿とわんこそばはキャンセル連絡をしました。

当日の予報がくもり時々雨ということで、楽しくないし、

不参加も踏まえ、もし当日朝早く起きて行くにしても

レース用自転車は温存して、クロモリで参加かな。

 

それでは入賞クラスのひとと勝負するにはとても歯が立たないのだけれど、

なにより自分に人と競いたい気持ちがあるかどうかなんだと思う。

問題は、朝二時くらいに起きて出発ができるかどうか。

 

あとね、いままだ長袖で、エアコンは暖房に近い方に入っていて

もう癖のように暑さになれる訓練継続しているのだけれど

えーと、八幡平のレストハウスの予想気温、最高13度最低6度ですって。

それで雨に濡れるの?…もうぶるぶるじゃん。

もういろいろおかしい。