うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

愛でる

阿部寛です。

レース、直前まで迷いに迷ったのだけれど、夕方から寝ようとしても寝られず

うっかりお酒飲んでしまい、それでも寝られず夜中まで飲む。

雨音聞きながら当然もうやる気なくなり、不参加となりました。

昼間、たまちゃんハウスを大掃除すべく、たまちゃんは一時カーゴに。

 

もうカーゴを出したらそれを見ただけで、もう嫌だブウ。

お目目まん丸でなにかを訴えています

ちょっと順が違うのですが、数日前疲れてぐったりしていたら

たまちゃんが横になっているぼくの頭のとこでじっとみていました。

ほっといて気が付いたら、頭の横でどたんと、音立てて横になって寝ていました。

うさぎに添い寝されました、ちょっとうれしい。

どてんきゅー

休日の朝は、最近寝転がったぼくのおなかの上に乗ってくるので

なでなで。今日はたまたま頭が上ですが、いつもはお尻が上なので

たまちゃんのお尻を眺めながら頭をなでるという…。

 

おなかの上。寝そう、ぼくが。