うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

裏磐梯レース前日

前日は、米沢から入り白布峠越えて受付し、また米沢に。

試走はせず車で往復しただけ。当日頑張ればいいだけだし

試走とかは無駄に疲れるだけだと最近は思っています。

 

宿は早朝出発のため朝食を楽しむことができない、そのため

小野川の保養センターに「素泊まり」で泊まりました。4000円

夕食は、なににしよう肉でスタミナつけるかな、でも米沢牛は高いので

ハンバーグか、それとも、と考えてそうだ義経にしておけということで

義経焼にしよう。羊肉のなみかたへ向かいました、17時開店なので

10分すぎに行きましたら、すでに満席でみなさん肉を焼き始めていました。

えー。

 

ということでりんご苑でひとり焼肉にしました。なんだか質落ちましたね…。

肉の種類もないし、肉も硬いし少ないし。

家でいい肉買って食べたほうがましだった。

三皿とごはんで3000円

まあ満腹にして、宿に向かい温泉はいったら特にやることもないので

はやく寝ました。

硫黄風味の温泉らしい温泉

朝は菓子パンとバナナ、当日ちょっとおなか減らしながらのスタートでした。

肉食べてなかったらもたなかったかも。やっぱり朝パンはダメだな。

 

ただ帰宅した後体重測ると59kあったんですよね、

普段より多いのはなんでだろうかと。