うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

先日のレースの動画(期間限定?)

すごい動画見つけました。

ショックだったのは、全然気が付かなかったこと、抜きつ抜かれつしていたのね…

ぼくはてっきりがちゃがちゃしてるのが嫌でひとりで好きに走り始めて

マイペースでずっと走っていて、誰とも競えずつまらないなと思っていたので。

単に気が付いていなかったということ。

 

でもまあ、結果から言っても周りを気にせず、マイペースが、

一番しあわせで強いのかもしれない。ほんとやる気なくて、

前行きたい?ならどうぞどうぞという感じ、

最初から順位は六位くらいでいいと思っていたからがつがつしていないし。

ご紹介おくれました、

先日のヒルクライムレースでぼくは三位、これは四位の方の車載動画で、

この動画の中で黒ジャージ、白サポーターソックスが僕です。

動画見てみると、記憶と違う場面が多々あって、確認が面白い。

自分の Siri、 ずっと眺めたの初めて。

見た感想は割りと普通にまとも?