うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

笹谷峠

先週は、足が痛かったのでそんなに坂じゃないとこ行こうと思いまして

どうしようか考えているうちなんとなく、笹谷峠に行きました。

ポタリング、になるのかな、ずっと行きたかった向こう側にある

峠の茶屋で、力ラーメンを食べました、かき氷はまだやっていなかった。

意外な人気店で、おひるど入れないことが多かったので念願かなった。

お餅ふにゃふにゃでおいしかったので、今度は餅だけ食べたい。

去年に続き今年も来ました、まるで二口までの定期。

 

登って下って、つぶれていると思っていたけど繁盛店

力ラーメンの麺なしありませんか。

多分代替わりしたら保健所が許可出さない気がする、土間というのいいな。

力ラーメン。

それにしても、笹谷峠ってどうしてそんなに坂を感じないんだろう。

坂なのに。ゆっくり走るからかもしれないのは置いといても。

昔の道はいいね。

高速までは嫌な道だけど。