うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

つけられなかった

1pict7244 シールで貼ればいいんでしょこれなら簡単(はあと)
ということで通販、1万で買いました。

届いてみるとその無骨さにやっぱりプロに頼んだほうがいい気がして
いつものスーパーなオートバックスに「お願い」しに。

ところが整備さん、「こういうのはやったことがない」と。
ゴムは接着だけでは外れるから、穴あけしてねじ止めしないとならないけど、取り説もなく、どこにどうやって穴をあけたらいいかわからない。バンパーはずす必要もあるし、と渋ります。

うむむむ。
メーカーに聞いときますということでいったん引き上げ。
それにしても工賃バンパーはずすと、約1万かかるそうで、ふにゃん。
いったいこのJURANアンダースパッツというやつ、、
みなさんフロントのバンパー下にどうやって取り付けているんですかねぇ。

ホーンに続き、付けられずお蔵入りパーツ決定?

がっくり。