うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ一週間

特に書くことないかなあ、と思っていたのですが スマホの写真フォルダ眺めていたら、ここ一週間でも 結構つぶやきたいものあったのでその中から、ショートショートです。 いつものシャハジー二号店 祝日でいつもの方がいなかったので、ハーフを頼んだらうち…

期待に応えて

お手をしました。 撫で待ち つい期待に応えてしまう 昨日今日は風が強く、同時に鼻水がたらーり。たまらん なんで?花粉?今の時期にこれは初めて。

フローズンヨーグルト

ヨーグルトをね、凍らせて お風呂上りにね、 練乳少し入れて、スプーンで削りながら食べるとね すごくおいしいんです! 例えばコレ。四個で150円ほどと安くて量も少なくてよろしい。 いちごが好み。 あたちは自分の足の爪が好みかなぁ

最近の好きな店

おはよう、とりあえず撫でてほしいんです。 そこ…かな、まあいいや。 アジフライ770~850円 最近好きな店、その1。多賀城のむつごろう。 それまで何年も毎週行っていたすし屋がメディアに載ったのか、 行列まで作るようになり入れなくなって仕方なく開拓した…

なんにもしたくない

なんだろな、自転車に乗りたくないなってふと。 休日だらだら家にいて、かたつけたりいろいろしなくては ならないことは多いのに、いっさいなにも手をつけず、 早起きもできず、 昼も時間あるのに70周年だというインスタント塩ラーメンなど 作って、幼い時母…