うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

テニス肘

まだ解熱剤、飲んでます。 夕方になると発熱するのですがでもだいぶ落ち着きました。 いまは、それより肘がテニス肘というらしいのですが そういう張りの痛みで、なにかを持つことがすごくしんどい。 コップもったり、ハンドル回すのもしんどいので左手で な…

セキが止まらない。

たまちゃんかわいいお手手 たまちゃんかわいいお口 あたちかわいい? だらーん ごろーん 熱は下がった気がします、 解熱剤切らさないようにしているせいかもしれないけど。 セキは止まらない、夜は少しブロン増量。 コロナ検査薬は陰性。 なんなんだろう、い…

熱がさがらない

せきが止まらない。ブロン。寝る前に欠かせない。 熱が下がらない。まだ38度。 だるいきついしんどい。 たまちゃん、寝てる時間が増えました。 お互い、年ですね。

うさクッション

くるま用の腰当てクッションを買いました。 かわいいうさぎさんの形があったので。 そりゃあ、レカロがいいですよ、10万出せればね。 これ買いました、かわいいでしょ。 でもね 届いたのがこれで。 もっかいいいます。 買ったのはコレ。 かわいい。 届いたの…

一週間

ほとんど人に会わないしそれも屋外でしかないし、 なんで?、いつ?と思うばかり。 週末あたりから調子が悪くどうも筋肉が硬いのが気になりはじめ 土日は自宅にひきこもっていました。 月夜には脚にしびれ、 火曜にだるさ、この夜 なんとなく飲んだワインを…

BLUE GIANT

ブルージャイアントという映画を観ました。 何の根拠もなく、努力と若さでつっぱしる疾走感が心地いい。 ぼくは観ててかつてバイト仲間だったピアノ弾きの知り合いが 山下洋輔とセッションした演奏を聴きに行ったことや ライブハウスでサックスふきの女性と…

参加したいとは思えないイベント

平地の向かい風をがんばって走るとどうも、がたがたになる わかっていたけど、痛い。一か月たつのに。 今回はなんていうとこか、大腿骨の付け根あたり。 転んで骨折するような部分。 今年どこ走ろうかと考えてばかりいますが今年はついに、 五月六月のヒルク…

バイト先で

バイト先では特に話題もないしで、特定の数人以外とはしゃべらないんですが 今日気になっていた初めてのひとと話して気が付けば、 汗が噴き出していました。 男の人なんですが、赤いアルファロメオ乗っていて。 きくところによると元公務員で、嫌になってや…

ストーブ前が指定席

ぬくぬくゴロン 今日は向きを変えゴロン 起きた 幸せですか? だといのですが、それでも いなくなったらどうしようと、いつも考えています。 もうすぐ六年目。 短いね。