うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

二口林道ブルべ

ブルべに出てきました。前回のパーマネントコース、自分で好きな日程と時間にいつでも走れるルートですが今回は、ノーマルの200ブルべ。ブルべ自体いちねんに一度くらいしか出ていないのですが、それはブルべシーズンとレースシーズンが重なるから。どうして…

たまちゃんぐー。

たまちゃん見てるとぼくがよこになっていると頭のとこに来るので触れていると、寝ながら寝言かなにかぶうっと言っているの。おかしくて笑いそうになるのと、信頼してくれてありがたいなという気持ちと。 なでてくださいな黒目 あし 脚が長いですね ほっぺた…

あきらめが早いタイプです

来年に向け再挑戦に当たり出発時間や宿泊場所など考えていますがあれれ?おかしいな、こないだリタイヤせず、そのまま走っても時間内に走り切れたんじゃ…となっていて困ってる。300kmに24時間かかったけれど、翌日も300k24時間かかるとして(登りはおなじでも…

SR600北関東

300k地点の宿に荷物を送ることから始めました、 疲れてたどり着いた自分へむけてそのとき必要になるかもしれない チューブや、補修道具、着替え、オイル、タンパク質の食べ物など。 行くか行かないか迷いつつ支度しなくちゃと、気持ちがこの時から、 ようや…

SR600kn(km)

SR600という一人のイベントに行ってきます。まったくもって不安しかないのですがあえて撤退方法や、場所など事前に把握しないようにと思っています。行くしかないという理由があるいまを大事にしたいたどりたい道を行きたいというただそれだけな気持ち。 ほ…

Kitri

Kitri ってよくないですか? なんか日本っぽくないですよね、愛とか恋とかいうところから すこし距離置いているみたいなよくわからない言葉を使い 曲も跳ねるし、面白い。 でもときにしっとりと。 ヒカレイノチもいいですが Lilyとか www.youtube.com パルテ…

店の名前しらないのですがカレー屋さんおいしかった

キーマとダール ひさしぶりにおいしいカレー屋さんに入りました。 コンテナみたいな店。いつものサイゼリアンが激込みだったので ランチ難民となったので気になっていた店。 駅前だたので駐車場が気になったのですが三台ぶん止められて 14時半店内客がだれも…

うさぎな気持ち

うさぎぬくもり愛し寄り添ってもらえることを願いながら うさぎ小さく丸まり宙をみつめてひとりの時間を排さず、 うさぎ壊れやすいむきだしの心をひたすらに守るばかり うさぎ、けれどひとりぼっち、それを寂しいと思いながら 他人がとても好き。いやだと思…

裏磐梯スカイバレーヒルクライム

裏磐梯スカイバレーヒルクライム大会に出てきました。 もともとあんまり好きなコースレイアウトではないなあと思っていたので 今年も出るのを見送っていたのですが、似たようなレイアウトの 八溝が調子よかったのに、パンクで終了という歯がゆい結果となった…

酔うとなんども見てしまう動画

本日のワインのあて動画 ずいぶん昔のらしいのですが なんども見てしまいます。所作がね、固唾をのんでしまう。 観客も身じろぎせずにいるのもわかる。 あとイギリスの衛兵交代式かと思ったら アメリカの無名兵士の墓を守る衛兵の交代式みたい。 意外。 あと…

辛みそラーメン食べて復活

まいにちしんどい、動いていないときがいちばんしんどい日中眠い、ぼうっとする、関節が痛い、いそいで動けない若干頭痛、ときどき発熱、食欲はある、夜寝つき悪く、暑さや音や少しの刺激で起きてしまう朝もたまちゃんいなければなかなか起きられないしばら…

うなされながらSR600行程表組んだ

引き続き、文字がよく見えないまま入力しているので 返還ミスあったらごめんなさい 1日今日は寝ていました。 まあ寺家仕事はしていたので寝ている時間は少なかったのですか 自転車に乗らず(乗れず)休んでました。 めったにないです具合悪くて寝ていることっ…

日々

ここまところずっと身体がきつくて、 なんでかわからないのですが、最近は胃まで痛いし キーボード打ちつつモニターの文字もよく見えないし、 今日はなんなら頭痛もするなんかふらつくし、筋肉の節々が痛いし と思って帰宅して体温測ったら38度ありました。 …