うさぎとピクニック

うさぎと、おもに自分の日々

勝手なつぶやき

天○ランド

七ヶ宿に無農薬野菜をたずねて。

育児文化の会員全国宅配500件持っていた(いまはやめた)という
天○ランド、(微妙にリンク)そこの代表の谷□祐司さんと話しました。
なんと4時間。以下そのまま。

わしほど苦労した人間は他にはおらん。
本を20冊書いた、
今も講演して歩いている。2時間10万。
スキンケア化粧品で日本一売れた。ベビーオムツの会社をつくって発明賞をもらった
一万坪の土地を購入。畑は一町。一台3万円の土を
10トン車で15000台分運んだ。
畑の土の下は排水がいいように、コンクリートの暗きょにしてある。
その畑ように水をためる施設を1000万で作った。
ここに30億投資した。全部自分の金、借金していない。
いま毎月50-100万の赤字が出ている。
いままで45年間仕事してきて680億稼いだ。
会社を6個持って、のべ6000人雇った。
ラジオ番組も持っていた。テレビにはもう何回も呼ばれた。
今度5億投資して、老人天○いきい○ランドを作る。
ことばでイメージを作り現実を作っていく。
他人にはなしたのは君がはじめてだ。
すべてにありがとうを言っていきている。

皇太子の赤ちゃんの時のベビー服やタキシードをわたしが仕立てた。
昔歌手を趣味でやっていて、こま劇場でワンマンショーをやったときもある。
有名になった弟子も何人かいる。長○洋子もたまにあそびにくる。
小泉や海部、阿部とかも会う。こないだわしが、
北朝鮮にいますぐ行くよう指示してそしたら翌日に行った。
自分が死ぬ時期も知っている。そう言う人間は他にはいない。
あと19年後の92歳のとき何時何分まで分かっている。
人の逆を逆をやってきた。パワーがすごくいる。一人じゃできない、
目に見えないちからがわたしを助けてくれる。
目に見えない力というのは、ともだちだと思っているが
キリスト、釈迦、モーゼ、ブッタ…
君にこうして話しているのは、きついこと言っているようだけれど
守護霊さんがわたしを通してこう言ってほしいとしゃべらせている。
わたしはもういうのやめたいんだけれど、やめさせてくれない。
心配しているんだろう、このままじゃ失敗すると、せめて
ここをこうすればいいと、いってくれている。
わたしも事業をいろいろしてきたから、君が失敗するのは200パーセント見えている。
ちらしまきでなんて安易だ、それで入る人はすぐにやめる。苦労してつかんだ客は
すぐにやめない。
わたしにはすべてわかる。自分は死んだ後、200年後インドでうまれかわり
音楽を人に伝える活動をして、そのあと、地球人は終わり。
魂のなかで、肉体をはなれて宇宙で生きる。
…この人なにもの…と言う疑問が常にあたまからはなれられなかった
友だちはいないそうな。つきぬけていて話についてこれないんだとか。
10年前に七ヶ宿に越してきたが、それまでは、大阪の
豊中で150坪の家に住み庭に150坪の菜園をつくって無農薬で20年
野菜作りをして自給自足していたそうな。

1pict8629 もうわけわかんない。けどやってきたことはすごい人。
いまもあちこちから呼ばれているそうです。
で、写真はその酵素作りの関係で知っているひとの無農薬番茶だと
もらいました。「野菜のことは勉強するものでなく自分で体験しないと言葉に魂がこもらない。
そうしないとお客は離れる。だから無農薬農業を自分で一ヶ月二ヶ月うちじゃなくてもどこでもいいか研修しないとだめ」と。
一部で納得しつつ、それをぼくの守護霊が言ったと言うことに関しては
??
そっかなあ。
そんなに別の人の苦労をしなくても
いいような、それはだってそれぞれの役割ですから。
それぞれの思いでやっていることの苦労をしないと
売れないということに関して、そっかなあ、とやっぱり思ったりします。ふと見たら、足に血豆できていました。
そんなに毎日歩いてちらしまいていました。