うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

午後11時

くまちゃんは約束が大好き

夜、11時に「だして」、ていいます。
(ケージ出口の前に座ってスタンバイしているんです)

で30分ほど、ふたりでごろごろして、
飽きたころ
くまちゃんと呼ぶと、くまちゃんはゲージに走ります。

で、キリチーズあげます。

1r0012341 朝、あけても出てこないし、
昼、あけても、出てこない
でも夜、11時を待っているんです。

ところで、配達行ったときJ2さんにチーズいただきました。
とても人気があってひとり5個しか買えないそう。
しかも、注文したのは去年の12月なんだとか。
いったいどんなチーズ??

見た目、カマンベールみたいです。
1r0012339 どれくらいおいしいんだろう。

ちなみにくまちゃんには見えないように
これからこっそりたべます。気分は午後11時。