うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

くまちゃんの彼女

1r0013187 くまちゃんの本名は「くまだくま」です。
くまちゃんの趣味はスリッパかじりです。
夜中にとっとっとっと、と
走ってきて、椅子のしたのこのスリッパを
振り回すのが、好きです。くまちゃん用に
買ってあげた?のですが、
なにも教えていないのに、
気になるみたい。不思議。

ちらしまきをしていて、
最後の一枚。
2、3件スルーして
「きれいな庭にねぎが植えてある家」に、ポスティング。
ふと表札をみると「くま○」
ぜーったいこの人から連絡があるはずと
なぜか確信がありました。

果たして。

次ぎの日。
お子さんが、化学物質過敏症なんだそうで
こういうのを待っていた、よくぞ。
とあちらの方が感謝、こっち改めてびっくり。

呼びあうものというのはある気がします。