うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

ポケットオイルヒーター

1r0014595 自宅での仕事が終わった深夜の、
「お疲れ自分」気分。ゆっくりネットで
「ウインドウ」ショッピングしていました。
おっと、衝動買いしてしまった。

ここのところての冷え込みで
カイロ欲しかったんですよ。
でも使い捨てはなんとなく罪悪感を感じる
このごろなので・・・オイルポケットヒーター。

オイル使用のカイロで
珍しく軽いアルミの、
メイドインジャパン

早速使ってみました。温かいですねぇ。不思議です。               
なんでこんなに温かいだろう。昔の人はよく考えましたね。                  
ポケットの中に太陽があるみたい。                      
朝の寒い仕分けの時に力になってくれそうです。   
川崎精機製。。                でもオイルというか、ベンジンの               
ハクキンカイロ」とそっくりな気がするけどまあいいか。
長く使いたいな。
オイルのつながりで、あしたにつづく。