うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

夜の塩竈神社

1sdim0426 塩竈神社、がんばれば
家から、歩いていける距離なので
夜にも来て見ました。

21時までライトアップ
できるだけ撮ってみましたが
おじさんの「消すよ」の声でタイムアップ。

夜はなかなか「量」を撮れません。 
  
 

1sdim0431 それなのに…それにしても、
DP1、といちゃんはやっぱり難しい。
構図すら、モニターが
暗くてよく見えないんですぅ。
 
 
 
 
 
 
 1sdim0436
ファインターもがないからよく見えず
フレーミングができない。 
 
 
 
 

 
 
 
 1sdim0437
ピントどこに合ってるんだろ 
 
 
 
 
 
 
 

 
 1sdim0439
ほとんどカンで、いったいどう写るやら、 
まるで賭けの感覚は、フィルム以上。 
 
 
 

 
 
 
 1sdim0440
一眼レフ…があれば 
 
 
あれば…。 
 
 
 
 
 
 
 1sdim0444
赤い消防のまえに抱き合うカップルぅ
 

望遠が…、意味ち、ちがう。