うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

山形ライブ

えとえっとえーと。

とりあえず山形に万歳しながら
小椋佳のライブに行ってきます。
ずいぶん先ですが…。

意外に簡単にチケット取れて、
しかも席が前から八番目で
真ん中の席。

おお。

小椋佳のライブに行ったのは
ずいぶん、まえ。
初のコンサートだということで
東京の普門館に行きましたっけ。
あの時2階席か3階席だった。

歌に支えてもらった時期もあった。
あれからずいぶん時間がたって
けれど、やはり大切な一ページ。

こういうとき、気軽で、
地方って妙になんだかありがたいです。

あ、悪口じゃないですよ。

ちなみに、仙台でのライブもあるんですが
ホールが広すぎてあまり音響がよくなさそうなので
パスして山形にしました。