うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

スズキカタナヨシムラ

1r0017192 今時分は、あったかい珈琲はずいぶんと不遇な扱いで
ぼくは温かいのが好きなのですが、あまり買う人がいないせいか
酸化しているのが、多々あって、それは選ぶときに慎重になります。
できるだけ回転がいいものをと、棚から選んだら
それにはおまけがついていました。いつものごとく
いらないおまけなんぞ、と廃棄しようとしたら
これがカタナで、しかもタイヤは回るし
よく見るとディティールがすごい。

1r0017198 持って帰って、カメラで撮ってみたら
肉眼で見えないところにマフラーのシールに
ちゃんとyoshimuraの文字が。
はぁっ
なんぞこれ。




1r0017194 もっと欲しくなったりして…
いまからちょっとまたほかのも
120円で買いに行ってきます。
珈琲は酸化してても、いいので。