うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

プリアンプの裏側

1r1049373 一年前に買って、梱包をとかずにいた
プリアンプ。配線をつなごうと、裏の
印字をみて、思わず感動。

 
 
 
 
 
 
 

1r1049378 ってつまらないことなんですけれど。
←上から見た図

わかるひとにはわかると思います。
プリアンプって結構、裏でごそごそ、配線をつなぎかえするもので
上から見てつなぎかえますが、そこは暗くて、なにがどこなのか
さっぱりわからずときにあきらめてしまったりするもの。

ところがこのプリアンプ。
ロクサンという会社のイギリスのなんですが、
親切に上に文字をひっくり返して書いてあって、
いやほんとつまらないことなんですが
感動してしまったわけで、
今日一日すごくちよっといい気持。

音はまだ聞いていないのですけど。