うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

12年ぶり

以前勤めていた、新聞社の
上司がガードマンに転職した夢を見たので
なんだか気になり、電話をしたら
借金残されて死んだから大変なんだという
なんのこっちゃと思ったら、社長になっていた。

自分のことなども話をして、
お互いに、ガンバローな
協力し合うことがあれは
協力するからよ、こっちもよろしくな。
今度のもうなと。

ありがたいことです。
ぐるっとまわっていろんなことが
つながるのが面白いなと、最近。
この会社では、人生初のリストラなどされた後
またもどってこいなんて言われて振り回されたり
いろいろ嫌な思いもした。

 

自分が広告だせるほどもうかっていれば

居心地悪い会社の中でかばってくれた恩返しもできるのだけれど。