うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

タイム

タイム、っていままでそんな気にしたことが
無かったので、
少し気にしてみよう、自分の成長度合いの目安になるから
と、条件同じに計っていました。
そのおなじ道を三回目。

二回目から三回目は、8分縮んだのに
三回目から四回目は、変化なしでした。
雨で一月ブランク。
というのはいいわけ。
もうこれ以上は無理でしょうというくらい
こいだのです。

折り返し時間はなんと一緒12K、34分、
復路は、1分半速かったけど、下ハンドルで頑張ったけど
ほとんど誤差のような…。
そんなに自分のタイムを縮めるのが難しいとは。

 

そういう世界とは無縁できたけど
ひとより、自分のタイムを、まず越すことができない。
その間の努力はなんだ…スポーツ選手って、こういう行き詰まりを
感じてばかりなのかな。自分の小さい経験からに過ぎないけど。


それにしても自信つけるための練習なのに、

自信などもてなくなるばかり。

とりあえずスピードより、今週末は、100k走る練習することにする。

もうツールドしらかわ前にちゃんと使える時間はそんなにない、

ひとのなかに交じって走ったことがないのが一番不安


鳥海の夢の実現はまた今度に。