うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

出発前、雑談

hone-st.info

こないだ鳥海、山形で泊まったとき、

この骨ストレッチというひとが、スマップのテレビに出でいました。

うさんくささも感じつつ、

帰ってから、検索してみたらこのひと仙台に住んでいました、

この広い日本のよりによって仙台でも知っているとこに住んでいます

一気に身近に感じて、これもなにかの縁とか勝手に思ったりして。

自転車での身体のうごかしかたのあれこれ

サイクルスポーツを見ながらいくつか試したりもしていて

その延長でこのひとのDVD、買ってみたいなと密かに企んでいます。

 

departures.sakura.ne.jp

 

関係ないけどこのビデオのひとのフォームきれいだなと

いつも自分が下るとき、このひとをイメージとしてもっています。

 

あしたは、白河にいきます。

一応、本番よりきついコースで100キロ以上は走ったので

距離は走れそうです。あとは楽しめるかどうか。

だってたくさんの自転車乗りの迷惑にまずならないかが

気がかり。マナーすらよくわかっていないが

うまい人の走りをみてみたい。

 

tour-de-shirakawa.jc166.jp

 

えっあっそうなの

www.youtube.com

 

自転車ルールムズカシイ

停止信号もだすようにという指示なので、だす練習しないと。

部屋の中で…。

 

escape.poo.tokyo

 

むずかしい、おぼえられん。