うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

無理は禁物

 

f:id:holonholon:20160815181603j:plain

お盆なので早めに帰ってきました。
マッサージ機のうえで
気づけば口をあけて寝てしまう。

それからベッドにうつり、
ちゃんと昼寝をしました。

起きたあと、ネットで取引先に
振り込みの仕事をしました。

知り合いが作った小麦でホットケーキを作りました。
カナダのメープルシロップたくさんと
少ししょっぱいジャージーバターを溶かして
おみやげにいただいたフィンランド
コーヒーを入れてほおばりました。

またベッドに入りました。
微熱はようやく下がったのですが
このだるさ、ふらつきめまいはなんでしょうね。

 


壁のフレームを眺めています。

この先に夢。