うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

ゆらゆら

くまちゃん、自分ひとりでときどき遊んでいます。
匂いをかぐみたいに下を向いたかと思うと
いきなり鼻先からからだをねじるようにして
でーん
ひっくり返ります。

ぼくも真似して見ました。
めまいをしそうです。

このめまい感を楽しんでいるのでしょぅか。
一時、白目を向いて恍惚感を味わった後、
はっと我にかえったりして。
面白いです。
リラックスがつたわります。

ぼく"も"ハンモックをクルマに積んでいるけれど
ぜんぜん使う時間がありません。
配達途中にどこかの公園で揺られてみたい。

以前佐川急便してたとき、実はやってました。
でもそうすると、子どもが来て
つんつんされるんです。

おーいかってに揺らすなー
ぼくは君らのおもちゃじゃないぞーって揺られながら怒っても迫力ないの。