うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

新規開拓

泉区のヨークタウンにできた、菜々家
に出かけてきたです。混んでいたらやめようと思って出かけたけれど
土曜、ランチの時間でしたがまったく待たずにすいすい。

前菜野菜料理バイキングが食べ放題なんだそうで
わーい、と好きなじゃが芋サラダをたっぷりと。

結果そのあとの肉料理メインデッシュが食べ切れなかった。
今度いくなら満足する値段を考えて
いちばん安い690円の魚料理を選ぼう。
あれだけ野菜(ぼくはやっぱり主にポテトサラダですけど)
食べられるならそれだけでも十分。

食べ盛りの家族には、ファミリーレストランよりいいですね。
そのうち混むんじゃないかな、でも
前菜、もしかしていつも内容同じだったらさびしいけど。



食べ物写真、最近撮る気せず。