うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

スープカレー

天気が良すぎたので、標高の高い、風があって
虫のいない山はどこかと、そうだ、蔵王だと
いうことで蔵王の山歩きに行ってきました。

Sr0017603 写真は帰りに食べたスープカレー

蔵王のとあるファーム直営のようなお店
「化学肥料使わず、減農薬で有機だから
甘くておいしい野菜」と書いてありました。
あまりそういうのにはぼく興味ないから
わかんない…いやほんとに。

カレーは、スープカレーというわりに普通のカレーみたいなルーの量。

味のない野菜を上に乗せてなけれはいいのに、ましてや
素揚げなんぞしなければいいのに。
(もし入れるならもっとルーのうまみを濃くしてほしい)

カレーがさらさらで味も薄いのでこれでご飯を食べることができず
野菜と一緒に食べると、さらに薄くなり
ますますご飯を食べられずというのはちょっと。



もう少し、辛くするか、しょっぱくするか
うまみを濃くするか、野菜入れないか、そのうちのどれか希望。
野菜スープカレー850円