うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

ラーメン店

http://www.tokyo-joker.com/soup.html

http://www.kumasan-japan.co.jp/shopping/

本業ではないようなとでラーメンを食べたり
専門でも、新メニューとかで、食べると
なんか最近、あれっと思うことが増えてきました。
なんかこれ、あそことおんなじような…味。


そのからくりって結局こんなことなのかもしれません。
それがいいわるいをいうつもりではないですけど
ただ、なんだかばからしいなって。
食べ物をよそで食べるということの一食の大事さが
とても軽くなっている気がしてならないのです。

今日から、あなたもはやりのラーメン店主だ
…なんて脳内コピーが浮かんだので
試しに、自分でオーダーしてみました。
スープと麺を3000円分。



そう簡単に、うまくできないことを実は願っています。

ダールラーメンなる麺とスープのセットもこのサイトに

売っていました。説明はまったくあの味。