うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

へんてこ好き。

1r1049677 へんちくりんなものが好きで
自分ながら、困ったものです。

プラス技術の裏付け、意味なんぞがあったら
もう、そばに置いておかない理由が、ない。
というわけで、これも前すこし書いたけれど
CECのベルトドライブのCDプレーヤーです
型番忘れました。

音の良し悪しとかより、ただこういう変なものが手元にあるということが

それでいいんです。変なことに情熱を傾ける方がいて

そういうことで世の中進んできたように思います。

これをぼくは光ケーブルでDAコンバーター真空管アンプにつないで
無垢の木のエンクロージャーのフルレンジで聴いています。

それぞれをいとおしくて。