うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

はなうたと口笛

1r1053761_3 昨日、大友さんの「題名のない」を見て
友だちんちに行った中学生みたく楽しくなって
お風呂上り、に
たらったったったたららら
あまちゃんのテーマを口ずさんでみました。
とそれを聴く、そらちゃん、ちょっと戸惑いボーズ

 
 
 
 

1r1053764 次に口笛で吹いてみました。
そういえば、一緒にベッドの上で題名のないを
みていて、一瞬はっと、そらちゃんが見構えたのは
さちこえむさんの単音のCDでした。

そらちゃんにとって
初めてぼくが発したなにかを壊す音だったかも。
そんなに乗り出さなくても。