読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うさぎとピクニック

うさぎと暮らす、おもに自分の日々

勝手なつぶやき

湯野浜海水浴場

Sr1054328 庄内に用事ができたので、、
仕事を早めに終えた金曜日
一年ぶりに出かけてきました。
せっかくなので、泊りにして
浜辺の近い小さな旅館でゆっくりしようかと。

鶴岡市湯野浜温泉
先週で、海水浴は終了したので
誰もいません、仙台では雨も降ってきていましたが
こちらでは風もなく静かに
浜辺の最後のイベントを迎えようとしていました。

 
 

Sr1054316 足跡といえば、家の周りではもう
いろんな生き物の足跡があって、
熊のももちろんあって、タイムシフトみたいな
緊張感を刻んでいます。

ここのは、もうただ平和な鳥がよちよちと。

 
 
 
 
 
 
 

Sr1054346 このお日さまが、地球の反対側では、
暗闇に希望を照らすおはようのお日様と
思うとさらに神妙な気持ちになります。

お日様の沈むまでを見ていました。
時間をわすれてみていましたが
ここからは駆け足で水の中に落ちていく感じ、
シャッターを切るごとに色合いが違っていきます。