うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

くまちゃん復活

くまちゃんなんだかいきなりるんるんて走り回っています。
いったいどしちったの。
あちこち駆けずり回って
確認アンドチェックあんど、ターン。
走っていっては戻ってきてぼくのとこに匂いをかぐ
そしてまた走っていくというのは子供みたいでかわいいのです。

それに胃の中の重たい固まりがなくなったせいか
なんだか前よりかろやかに動いています。
まえはどったんどったんでしたけど
いまは、クイックすてっぷです。
楽しいのか、それとも勘違い?
必要以上の高さにまで跳ねてるのでおかしいです。

伸びていた奥歯も麻酔ついでに切ってもらって
痛くないという気分の軽さもあるのでしょう。
もぐもぐをいやがったけどいまは噛めない割に
もぐもぐしています。

1pict8249 これは、くまちゃんのお友達にもらった
うさぎちょこです。くまちゃんイチゴ味がお気に入りだそうですって
をぃをぃ、チョコなんていいのか?
と、ぼくとチョコの取り合いしています。