うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

ナンバー

今時分、きれいな新緑。

きれいな流れだなあ、でもカメラで撮るとさほどでもない。

かけているレンズが偏光レンズだからでしょうね。

周りをきょろきょろしながら、自転車で頑張る気がしないのでゆっくり走る。

いまはまだ頑張れない。

頑張る時期じゃないっていうのは言い訳。

 

痛めないように。

でも乗らないと、乗った時もっと痛めるから少しずつ無理して継続することから。

 

さてところで、

CRZのナンバー一般には、とくに意味のない番号なのですが、

仙台で15人以上同じ番号のひとがいるのです。

みんななんの意味をもってつけているんだろう?。

 

先日うさぎ専門の店に行ったらそこに止まっていた店の人のクルマのナンバーが

33なの。

うさぎのナンバー付けたかったけど、思いつかなかった。

33かあ。そのあと

1133というナンバーを街中で見た時、このひとは、

うさぎ?それとも、音楽家?とちょっと悩んだ。

どうでもいいことなのに。

 

新仕事車のフィットのナンバーもすでに決めています。

うさぎでいい番号が見つからなかったので、自転車に関連する番号にしました。

やはり特に意味のない数字なので、自転車関連とは自分しかわからないけど。

それだからむしろ愛着感じる気がする。