うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

ケーキとケーキのセット

1pb181076 カフェ「ぷらんた」。
宮城県多賀城市の住宅街の中にある「自宅カフェ」です。

お気に入りは、カレーです。でも自家製ケーキもおいしいの。
ランチセットだと、そのケーキとサラダと
コーヒーがついてきて850円です。

んん?ケーキとケーキとケーキが出てきたぞ。

1pb181090 二種類のソースがかかっています。それと試しに作ったという、りんごのカップケーキ。
きゃーうれしー。

あと、同じ材料で、くまちゃん用に作ったという、
ケーキも、プレゼントしてもらいました。刻みにんじん入り。
(ちょっと嫉妬) 
 
 
 

1pb181089 夜十時以降がくまちゃんのケーキタイムなので
冷蔵庫にこそっとしまいました。

さてくまちゃんはどんな顔するかな。

←これはぼくの。くまちゃんのケーキは明日アップします。