うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

有機定食

ぼくの「野菜のセット」を和食の店で使ってもらっています。
お年寄りが多いのでその対応なんだそうで。

使えるのかなあ、怒ってないかなあ、不安に思いつつ
一ヵ月。聞くと「大丈夫いろんな料理に工夫して
大根葉っぱまで使っていますよ」と言われ、ほっ。

仙台の若林区沖野にある「」(ヤフーにリンク)という和食の店。
有機定食として、限定で出しているんだそうです。
ありがたいです。でも…ぼくも食べたい。

つねづね思うのはお子様セットならぬ
シルバーセットが、これから求められるんじゃないでしょうか。
固くない、濃くない、油っぼくない、多くない、セット

まだ食べたことないので、写真は、「なし」です。