うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

紅茶

1_5100560 BLUE BELLというお店。
なにやさんか、知らずに
ただ、なんとなく入りました。

こちらはなにやさんなんですか?
なにか食べられますか?
とは、
いつもながら失礼な聞き方です。

先客が帰り、次のお客さんが
くるまでのあいだ、静かに
1_5100559_2 お紅茶を飲んで、おケーキをいただきました。
おほほ。

英国ガーデン風のたたずまいで
紅茶と手作りケーキの店のようでした。
紅茶は、「優雅」という名前で、薔薇の
甘い風味。

おケーキは、イチゴとチョコのおケーキ。
すべてが手作りっぽくて
なんだか温かいおもてなしをしていただいているよう。
1_5100561 セットで880円はけっして高くはないでしょう。

場所は泉が岳に行く途中。
月曜から水曜まではお休み
E-500 +25mm F5.6  ISO400