うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

車の中からの風景

1or082259 朝から雨が強く降っていました。

となりの公園の木から飛んできた
真っ赤なもみじが。
いつの間にか、そんな季節だったんですね。

しばらく車のフロントガラスに
乗ってついてきてくれましたが
やがて、ちから尽きたように
風に飛んでいきました。

1or082262 大雨、高速道路も冠水して
40キロくらいで走る場所があったりした
きょう。午前10時。

海に近い産業道路を信号待ちしていたら
目の前を黒いウェットスーツを着込んだ
人が、通り過ぎていきました。

自転車にサーフボード。
なんだかいろいろ思いをはせる
非日常的な時間です。