うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

レシーバー

1p1010969 ことちゃん、壊し屋うさぎです
デストロイバニー。

ケータイの充電器
髭剃りのコード
それから、アンプのケーブル。
かじりまくり。

で、ケータイは何回買っても
狙い撃ちされるので
しょうがなく車の中でのみ
充電しています。

髭剃りは、いまのところ3日に
一回に伸ばして、そのうち
何とかしなくちゃいけないんですが。

パソコンでCDを聞くようだった
A-907Xというオンキョーのアンプは、
結局なにかが壊れてしまったので買い換えました。
同じオンキョーの、CR-D2
なつかしのレシーバーというジャンル。
CDとチューナがついた、アンプです。

これでパソコンがなくても音が聴ける。
ちょっと今風なのは、デジタルアンプだということ。
(なんのこっちゃ?)

音は…ひとつひとつの音の分離が
くっきりしています。
打ち込みにはいいんでしょうね。
イヤホンで聴いているみたいなので
わざとスピーカーをあっち向けて
部屋に響かせた音を聴いています。

なんだか、頭の中心がきんきんする…。