うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

アンプの名誉回復

1p1020254 昨日、ドアノブが壊れ空回りし
内側から、あかなくなりまして。

2階の使わない部屋に閉じ込められ
出られなくなったんです。

窓から1階へはちょっとした
ねずみ返しのようなひさしがあり、
足を乗せるとぶち抜くので
窓からも簡単ではなく…。

どうしたものか…4時間。
おなかは減るわ、
寒くなってくるわ。

身近に危険は潜んでいるということに改めて

ほんと笑い話じゃないです…。

真冬北海道の高層マンションの
ひとり暮らしで、ケータイ隣の部屋に置いたまま
ドアノブ壊れ、そうなったら。

いろんなついていたことが重なり
助かりました。
いつも偶然に救われるぼく。

あ、写真は
以前、オンキョーのデジタルアンプのことで
酷評したのですがいろいろ調べて、スピーカーを
セレッションの低能率(82デシベル)のに
(結局以前もっていたやつ復活)
代えたら、なんとまあ素敵な音。
駆動力が高いみたいで、
アンプさんの名誉回復のため、ご報告を。

パソコンからの出力も、
つないでいるので、モニターの横奥に
置いているんです。
(パソコンから外付けサウンドカードなので
パソコンといえど音的にはノイズの干渉がない)

すいません、ねっころがって
いつも音楽聞きながら、仕事してます。