うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

余震というけれど

余震というけれど

うーん。

なんだか船が波にぶつかったみたいな揺れでしたね

こないだよりほんの少しだけ自制心がある揺れでしたが それでもなにかにつかまらなくていられないほどの揺れ。

いや揺れはともかく、また、いろいろあるのかな これからまたなにか。

電気は停電 iPhoneは電波ひろわず、au使えて、水道もあさまだ 使えてる。

プロパンガスなのでこれも大丈夫。

問題はうち以外

交通、運送とガソリンスタンド大丈夫かなあ。

いままでずいぶん長いことなにもなかったのが不思議なほどいろいろ続くもので

ところで、記事は小さいけど こういうのが復興だと思う。オマーン。 仕事ができるのがなにより励みだと思う