うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

ドライブ

1sdim1891 今日は、SRXで仕事が終わった後、
泉ヶ岳と、ポダニガルガーデンに散歩
というか、癖を感じながら練習しに。

こうすると、こうなるのか
では、こうしたらどう反応するのかと
反応を身体で感じながら。

七北田ダムの近くには、ショートながら
20歳のころのホームコースだった
奥多摩有料道路」に似たコーナーがあるので、
怖い、アブナイ、いけ、粘れ
…とか、自分の中で懐かしい気持ちがせめぎ合う。

そんな勇気と根性をもって少し攻めた後は、
お花を眺めて、のんびりお散歩という
なんだか昔と今が妙に凝縮した時間。

帰りは品川ナンバーのT-MAXという恐竜みたいな名前の
スクーターとスタートダッシュごっこ
ぼくのは400、それに恐竜みたいな存在だけれど
なんとかついていけて、ちょっと安心。

それにしても、降りたとき よろよろっとするのは…。