うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

よくわかんないことだらけ

1sdim0112_3 とあるお店(秘密)で食べたあずきカレー。
あずきって言っても、先入観を外して
レンズ豆みたいなものかなと、
チャレンジしてみたんですが、豆のえぐみが強くて
口にいれたくない拒否反応が…。

いやいや気のせいと、半分から頑張って食べましたが、
これほかの人も、いや店の人もおいしいと思って
食べているんだろうか…。
最近カレーについて、いろいろ自信無いです。
なにがおいしいかわかんなくなった。 

ただ、なんとなくと、だらーんと広がってしまったこの皿に
ちょっとなにかを加えピシッと立たせたい欲求に駆られる。