うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

だきょう点

それにしても
県内産限定だと野菜が足りないと言うのは、ちょっと感じてきました…。
端境期は違うところから、入れることも考えないといけないかもしれません。
人参、ジャガイモはいいんですが、畑に野菜がない時期や
根本的にたまねぎが宮城では、ほとんどみつからないんです。
これらは一年中ないとカレーができないじゃないかという部分は
やはり、お客にとっては、不便でしょうし。

求む、有機質肥料無農薬で育ったたまねぎさん、
あとできれば、とうもろこしさん、
これを見ていたらメールください。。
(すみませんカメラ壊れて写真なしです)

そうそう、コンパクトカメラが調子悪いところに
持ってきて、
一眼レフデジタルカメラの買い手がつきまして、
いよいよ、もって
カメラがなくなりました。
携帯はカードがないのでメール送信なんですが
通信費でカメラ買えちゃうくらいかかるので×

28ミリからの広角でマクロに強くて、1.8程度のCCDサイズ
のカメラさん、2万前後で、ないかなあ…。これはどこで妥協できるかなあ…。