うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

機種変更 Win

ははっー
参りました<(_ _)>

初めて携帯を持ってから12年。
当時を思い起こすと、タイムマシンかのように
時代を超越した感じがします。
いまの携帯本体の4倍の大きさの電池をつけてたなあ。
本題ですが、昨日、

1r0013782 auW54T、にプライベート用の携帯を
機種変更しました。
(お気に入り防水携帯は仕事専用に)

いつも機種変更するたび驚いていましたが
今回は、一番驚いたかも。

パソコンから携帯にデータを取り込んで
(この時点でびっくり)音楽を聴いてみたり
テレビをみたり、ラジオを聞いたり、カメラをとったり、
ビデオをとったり、迷ったら地図で自分の位置を調べたり、音声でルート案内してくれたり
メールをしたり、電話はぜんぜんかかってこない。

Windows98ばりに、レスポンスが遅いのが
気になるけど、そのうち慣れるでしょう。

気に入ったのは「本物感」。